Sponsored links

SEO対策のための便利サイト

キーワードアドバイスツール
ひとつのキーワードを入れると他の言葉との組み合わせを表示してくれます。
また、検索数も表示されます。


順索くん - Google検索順位の調査サービス
ホームページのGoogle検索エンジンでの検索順位を簡単な操作で調査できます。


Su-Jine
キーワード毎の強さが表示されます。自分のサイトでどのキーワードにフォーカスがあたっているかを確認出来ます。


Google Dance Checker上記のサイトを纏めたようなサイトです。


キーワード出現頻度解析
メインキーワードの出現頻度が5〜10%を目指しましょう!


Sponsored links

まだまだ勉強中

ただいまWebデザインについて勉強中なのですが、特にCSSなのですが
悪戦苦闘中!!

思うように行かないんですね

早く役に立つBlogにしたいのですが
中途半端なこと書いても
まだまだ勉強中の続きを読む
by affiliate10  at 19:41  | コメント(1)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! アフィリエイト 

「達人」

主婦のためのお買い物達人マニュアルより

主婦の方やお買い物好きな方等に為に成りそうです。
例えば賢いチラシの読み方など

自分も他の分野で皆に役に立つようなBlogにしようと勉強中です。

まだまだヒヨッコなんで相当日にちがかかりそうなんですが
めげずにいろんな事を報告し続けて行こうとがんばっていますので先輩方どうか温かい目で見てやって下さい。
by affiliate10  at 02:07  | コメント(2)  | トラックバック(1) |  この記事をクリップ! アフィリエイト 

アフィリエイト?

ホームページの広告のことですが、掲載サイトを通じて訪問者が広告主のサイト等で資料請求あるいはお買い物等で支払いが有った場合に掲載サイトに広告収入として広告費を支払ってくれるサイトがあります。

この他にクリック報酬型広告もありますが、よほどアクセスの多いサイトでないと収入に結びつきません。

インターネットの特徴の1つとして、同じ趣味、思考のある人を集めるのが得意というのがあると思います。
その利点を生かしてコンテンツと広告を近い内容にして、
訪問者にとって広告を興味の有るものにする事によってより収入に結び付け安くなるでしょう。
これから先は、あなたのアイデアしだい。
by affiliate10  at 05:05  | コメント(1)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! アフィリエイト 

始めまして

まだ何も紹介できないですがこれから内容を増やしていきがんばります。

それから、日々感じた事や思う事等も書いて行きますので興味のある方は、応援よろしく!!
by affiliate10  at 20:56  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! アフィリエイト 

livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)

ページの先頭へ戻る