Home  » アフィリエイトBlogの紹介  » 個人サイトの著作権って?

Sponsored links

個人サイトの著作権って?

いくら個人サイとの著作権を主張できないとしてもこれは、いけません。
デザインからテーマ、アフィリエイトの商材までパクラレてしまったそうです。
自分も沢山商材のある中から時間をかけてセレクトしますが、あるサイトからすべてセットでパックってしまったらいい気はしませんし、やってる本人も満足しないと思うんですが?
たくさんコメントも寄せられています。
詳しくは、⇒パクられた〜(>_<)//メールします
何とか良い解決策が見つかる事を願います。
by affiliate10  at 14:36

以下の書籍が参考になります

Sponsored links


この記事のリンクタグ
トラックバックURL
コメント
1. Posted by 高山結衣   2005年01月03日 10:47
昨年はトラックバックしていただき、
ありがとうございました。
何もしてくれないので1週間後に再度メールしました。
そして、その5日後に先方がトップページを
見られなくするように動いてくれました。
年末ギリギリのことでした。

ただ、他ページはそのまんまなので検索してHITする
こともあるわけで少々微妙ですが…。

日記にも書いていますが、このサイトは
上階層でショップ
下階層でアフィリエイトをやっています。

最初は上階層のショップ宛てでメールしたところ
「下は担当が違う」と言われてしまうし
謝ってくれたものの、即対応というわけでは
なかったのでこのショップに対する見方まで
変わってしまいました。残念です。

これからこのサイトがどうなるのかは
まだわかりませんが、でも、もうあまり
考えないことにします。
ああ、やってるな〜くらいで。(笑)
自分のサイトを充実させていきます。

取り上げていただき、ありがとうございました。


コメントを書く
コメントする

livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)

ページの先頭へ戻る