Home  » ちょっと振り返ってみる

Sponsored links

ちょっと振り返ってみる

インターネットに興味が出たのは、実は4年ほど前なんですが、当時はblogなんて無かったと思うし家にパソコンがあるわけでもないのになんでインターネットに興味が出たか?それは三度の飯よりも車好きと言われるほど車好きでした。そんな自分の友達から携帯サイトを無料で作れてそこに広告乗せれば儲かるよと口コミされて自分も作って見ることにしたんですね!それから趣味やメル友のサイトや悩み相談のサイトを無料レンタルサイトで作り運営しておりました。で、そんな頃から他の色んなサイトを見て回るようになり、三度の飯より携帯サイトってな感じになり、読む雑誌も車関係の専門誌を当時毎月7冊買っていましたが、全部買わなくなりかわりにHTMlの専門誌やWeb designの専門誌を読むようになりました。で、そうこう3ヶ月程たった日曜日のある日いつもの本屋で「検索エンジンにガンガンヒットする方法」(←たしか)そんな背表紙が目に飛び込み、手に取り、立ち読み、これ買おう!あっでも財布には小銭が千円位… 足りない
給料日まで後3日待つことにして立ち読みの続き 心の中で驚きの連続でまだ、アフィリエイトもSEOもそんなには広まって無かった頃でしたのでいきなりGoogleって凄いんだなーて思うようになりました。
そうしてインターネットの世界に深く興味が出てどうしても仕事としてやりたくなり、色々本を読みあさり、又日曜日のある日仕事を何とかしたくなり求人情報誌をパラパラとめくっておりました。一昨年の10月だったのですが、ホームページ制作、受講生募集の広告に目が止まりフリーダイヤルに電話してました。今の仕事してたら時間の関係で受講出来ず、いやな仕事続けるか思い切って退職しフリーターでもしながら勉強し専門職に就職目指し頑張るか、決断は好きな事する為新たに勉強!!に決めました。現在その講座が終了しフリーター続けながら求職活動中なんですがなかなか思うようには見つかりません。短期派遣で1ヶ月間は制作事務所で補助的な仕事をしましたが又フリーターに逆戻り。
思うようには行きませんが、生活は充実しています。
by affiliate10  at 20:13

以下の書籍が参考になります

Sponsored links


この記事のリンクタグ
トラックバックURL
トラックバック
1. 連載・携帯アフィリエイトのノウハウTips ?文言変更の重要性  [ 旬・携帯アフィリエイトBlog ]   2005年05月13日 22:11
プログラマーズファクトリとリンクシェアが提携して、古ブラウザでのアフィリエイトを展開しようとしていますね。 これで遂に、携帯でもクッキーが使えるようになれば一気に物販(リンクシェア)が伸びる可能性大ですね。 さて、こっからは今までの記事の再編+新ネタも
コメントを書く
コメントする

livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)

ページの先頭へ戻る