Home  » アフィリエイト  » あなたは、何の為にアフィリエイトをしますか?

Sponsored links

あなたは、何の為にアフィリエイトをしますか?

ちょっと普段と違う事をネタにしてみたいと思います。
このブログを書いている私も、それからこの記事を目にしている貴方も、アフィリエイトの事に関心がある方や、興味がある方、またはこれから始めようとお考えの方でしょう。

アフィリエイトですでに大成功してアフィリエイトの収入だけで生活が出来る方から初心者、また副収入として、お小遣いとして等それぞれでしょう。

前置きはこれぐらいで本題に入らせてもらいます。

常に、アフィリエイト関連のことで頭がいっぱいだけど上手く行かなくて思考錯誤中って方やそれに近い方、多分私もこれに属すると思いますが。

皆さんにとってアフィリエイトって何でしょう。色々いらっしゃると思いますが、その中で自分のポジションというか
私は、すぐに上手くいかなくても継続していこうと考えていますが、すぐにあきらめてしまう方も多いでしょう。熱しやすく冷めやすいと言えばそれまでですが、その人にとってそれでよければそれでよいと思います。

私は、以前からマーケティング的な事にも少しですが興味がありインターネットに興味を持ち別にアフィリエイトしていなかったとしても趣味として等でインターネットはしていたと思います。

Blogでアフィリエイトって良いですねって自分では思ってるんですよ。

あなたは、何の為にアフィリエイトをしますか?
ですが、自分はですが収入のためだけでは無いって言いたいです。

家でパソコンに張り付いていると、家の者から「そんな事して何になるの」と非難されても好きなもんは好きだからやってます。

目標は、アフィリエイトで生活できるくらい稼げるようになりたいという目標はありますがそれだけではありません。もし収入だけが目標って人がいたらもう1つ何か目標を持つ事をお勧めします。
能書きたれてすみません。俺みたいなのがそんな事言っても誰も参考になんかしないかもしれませんがちょっとでも言いたいことが伝わってくれたら嬉しいです。
by affiliate10  at 05:19

以下の書籍が参考になります

Sponsored links


この記事のリンクタグ
トラックバックURL
コメントを書く
コメントする

livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)

ページの先頭へ戻る