Home  » Blogのデザイン  » Blog投稿の際の注意点

Sponsored links

Blog投稿の際の注意点

今まで、Blogをカスタマイズも少しだけどしました。なぜかカテゴリー記事だけ同じ記事が2回繰り返されていました。原因を探る為に何時間かかった事か?初めてはわからずじまいで後回しの繰り返しで解決しませんでした。何度個別記事や月別アーカイブと見比べても原因がわかりませんでしたが本日やっと原因判明。
投稿する際のカテゴリーを設定するときに2つとも同じカテゴリーを選んだことが原因でした。なんとも馬鹿らしい原因です。無駄な時間を使ってしまいました。皆さんは気付かれていたんでしょうかね。Livedooreの方は投稿のさいカテゴリーにご注意を!!

by affiliate10  at 23:38

以下の書籍が参考になります

Sponsored links


この記事のリンクタグ
トラックバックURL
コメントを書く
コメントする

livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)

ページの先頭へ戻る