Home  » アフィリエイト  » 電脳卸 New Project7月上旬サービス開始予定

Sponsored links

電脳卸 New Project7月上旬サービス開始予定

http://ds.d-064.com/
上記のリンク先は、Flashサイトでサウンドがなりますのでボリュームに注意です。

Web2.0へ電脳卸もシフト

ドロップショッピング

「情報をユーザーに開放しそして選択させる第二世代へ」という事で、期待が高まります。

アフィリエイターのみんなはどの位期待しているのでしょうか?

Max的には新時代へのシフトにかなりの期待をしているのですが、

ドロップシッピングを7月からサービス開始ということで話題の電脳卸ですが、またしてもすごいことをしでかしてくれるようです!

というのも、7月22日に電脳卸では初となる商品見本市が開催される様子。 し、しかもドロップシッピングについての最新情報やアフィリエイトセミナーも同時開催されるということじゃないですか。

ドロップシッピングという言葉はあちこちで話題になっているけど、イマイチどんなものかわからないという方は必見ですよ〜!

>初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト>アフィリエイト&ドロップシッピング見本市!から引用

関連情報
7月22日電脳卸がアフィリエイト&ドロップシッピング見本市 開催:Affiliate Style:
ドロップシッピングあれこれ: 電脳卸 アフィリエイト&ドロップシッピング見本市:
d1.a9.ex 〜アフィリエイト&ドロップシッピング見本市〜開催決定【電脳卸】
アフィリエイト&ドロップシッピング極潤生活♪: ネットビジネスの基本・・・?


by affiliate10  at 12:59

以下の書籍が参考になります

Sponsored links


この記事のリンクタグ
トラックバックURL
コメント
1. Posted by ブログ天国(=゚ω゚=) もにゅっ!   2006年04月18日 13:21
どうもっ!!はじめまして♪ただ今ブログサーフィン中だよ★足跡ペッタンコ。こんなサイトで癒されてみては?(`・v・´)もにゅ。
2. Posted by 雨で一日憂鬱ですが!   2006年04月18日 13:45
ヾ(@^▽^@)ノ桜舞い散る季節がやってきました。和服で花見なんていうのも、オシャレじゃないですか?
3. Posted by BlogPetのぱぺぽチャン   2006年04月29日 09:04
きょうぱぺぽチャンはしそっぽい期待したかったみたい。
4. Posted by アフィリ続けろ!!アロハガール♪Hula   2006年05月08日 11:13
はじめまして HULAといいます。
Blog Peopleから来ました。
相互リンク登録をさせて頂きました。
よろしくお願いします♪

電脳卸のドロップシッピングは
楽しみですネ!
応援ポッチん☆
コメントを書く
コメントする

livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)

ページの先頭へ戻る