Home  » アフィリエイト  » ブログでアフィリエイトの本を探していたら

Sponsored links

ブログでアフィリエイトの本を探していたら

ed0d7ab6.jpg良さそうな本を見つけてしまったのでパラパラとめくるとノドから手が出るほど欲しくなったので(食べ物じゃないのに!)
買うと決めるまでに相当悩んでしまったのは他に買いたい本が既に3冊有ったためで、お小遣いが心配になりましたが、とうとうかってしまいました。毎日少しづつ読んでいきたいです。
『稼ぐアフィリエイターはブログが違う』はブログ初心者と初心者アフィリエイターにも解りやすいように説明が易しく書かれているようで有り難いです。第1章から第4章まであり、なかなか読みごたえが有りそうです。
『Web designing』は毎月は買っていませんがWebdesignにも興味があるのとfirefoxのWeb制作者向けの拡張(エクステンション)がのっていたので買ってしまった。買ってみました。
Amazon.co.jp: 稼ぐアフィリエイターはブログが違う!―半歩先をゆくブログ活用術: 本: 池永 尚史

Amazon.co.jp: 稼ぐアフィリエイターはブログが違う!―半歩先をゆくブログ活用術: 本: 池永 尚史


出版社/著者からの内容紹介

 「ブログ+アフィリエイト」により、収入を得ているブロガーは増加しています。そのような中、いかにより効率よく稼ぐか、ノウハウを身につけたいと思っている方は多いのではないでしょうか。本書は、そのような方のため「稼ぐ」方法をわかりやすく伝授します。

 ブログアフィリエイトで稼ぐための、あらゆる知識を凝縮した一冊です。





by affiliate10  at 17:22

以下の書籍が参考になります

Sponsored links


この記事のリンクタグ
トラックバックURL
コメントを書く
コメントする

livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)

ページの先頭へ戻る