Home  » アフィリエイトの心得  » 好きな事をアフィリエイトするのが一番

Sponsored links

好きな事をアフィリエイトするのが一番

Blog(ブログ)でアフィリエイトのブームが続いていますね。ここを読みに来てくれているアフィリエイターさんもいくつかは趣味のBlogを書いている方も多いでしょう。

でもちょっと待って下さい。そのBlogに本当に愛着がありますか。稼ぐ為のBlogになっていませんか?
あなたの趣味Blogを読みに来てくれた人に新たな情報かなにかがありますか。


自分はBlogを読んでいるとき「この人は稼ぐ為にこのBlogを書いているな」と感じるときがたまにあります。
大半がどこからかの引用で自分の文章はほんの少しだったり、間違った情報を流していたりするとそう感じます。

みなさんも経験あると思います。
本当の趣味なら情報収集も楽しいはずですし、間違った情報かどうか判断がつくはずです。

趣味のBlogでアフィリエイトする楽しさ

しかし、趣味が少ない人やアフィリエイトカテゴリーに属さない趣味の人もいます。そういう方がやむを得ず趣味ではないカテゴリーで稼げそんだからとそのカテゴリーでBlogを始める事もあると思います。
そういう方ははじめから教える立場や情報を与える立場ではないので、読んでいる人か初心者だとわかるように正直にBlogを始めればいいと思います。
Blogの楽しさはそこからです。

自分の趣味、興味はアフィリエイト、SEO、Firefox、モータースポーツ、マーケティング、デザイン、携帯電話、パソコンなどです。
それぞれ新しい情報を仕入れて記事にしたりしなかったりするのが楽しいのです。(楽しさが伝わってなかったらすみません)
それとBlogも趣味になりますね。

趣味のBlogで稼ぐには

趣味のBlogで稼ぐには、本当にその趣味を楽しむことです。そうすれば読者の反応も変わります。
Blogを書くこととその趣味を楽しむことです。情報収集が重荷になっていませんか? 情報収集も一緒に楽しめばいいのです。そうすると検索中にSEOにも興味がわくかもしれません。
趣味Blogは楽しみながらやりましょう。自分も楽しんでやっています。一緒に楽しめたらもっと楽しくなるかもしれません。


by affiliate10  at 08:24

以下の書籍が参考になります

Sponsored links


この記事のリンクタグ
トラックバックURL
トラックバック
1. 簡単!!収入が倍に〜アクセスアップ・SEO対策〜  [ 簡単!!収入が倍に〜アクセスアップ・SEO対策〜 ]   2007年05月05日 12:20
ハマッた!「恋愛ドラマ」ランキングベスト10! ドラマのジャンルはいろいろありますが、やっぱり一番盛り上がるのは恋愛ドラマ。胸キュンものからドロドロ系まで、思い出に残る恋愛ドラマを「週刊女性」がアンケート調査。その結果、第1位は
コメントを書く
コメントする

livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)

ページの先頭へ戻る