Home  » 携帯アフィリエイト  » 携帯Ranking(ランキングサイト)攻略

Sponsored links

携帯Ranking(ランキングサイト)攻略

PCアフィリエイトから携帯アフィリエイトも盛んになってきています。携帯サイトのアクセスアップは順調でしょうか?
携帯SEOも手探り状態で携帯検索サイトはまだアルゴリズムが頻繁に更新されているようですし、検索サイトによってPCサイトの検索アルゴリズム以上に携帯検索サイトのアルゴリズムは定まっていない状態です。
キーワードによってはどうして?っというようなページが最上部へ表示されていたりします。

ですから携帯サイトの場合はSEOよりもランキングよりアクセスを集めたいですね。


携帯サイトのアクセスアップ手段はRanking(ランキングサイト)より稼ぐのが最有力候補です。

ある程度コンテンツを作り込んでからRankingに登録した方がいいです。

携帯サイトのアクセスアップ(Ranking攻略)

携帯サイトのRankingには途轍もないほどの数が有ります。無料レンタルランキングで運営されているものから独自ドメインで運営されているサイトと様々です。
その中から自分のサイトに合ったRankingを見つけなければいけません。
Rankingの種類は総合Rankingから着うたや待ち受けサイト等の専門Rankingに分かれます。

総合Rankingの場合カテゴリー別にランキング集計をとっていますので自サイトに当てはまるカテゴリーのOUT率を調べて下さい。
専門Rankingの場合は中身の濃いサイトが多い場合が集まっていたりしますのでライバルサイトの調査もするといいです。
調査した上で勝負になりそうだったらそのRankingに登録するといいです。

Rankingに登録するタイミング

Rankingに登録するタイミングによっては損な場合もありますのでタイミングの見極めも必要です。タイミングの決め方は、まずRankingのリセット日時が関係あります。勿論リセットの直後が狙い目です。

次は新着からのアクセスです。これを考えずに登録すると新着からのアクセスが稼げずに損をします。
Rankingによりアクセスの上がる時間が少し違ったりするので他のサイトの新着のOUT率を見るとわかります。

またRanking登録で発行されたタグを上手に配置するのもクリック率をあげるために重要です。自サイトのページと関連のあるRankingをリンクすると効果的でRankingもコンテンツの一部になります。

RankingタグもIN数を見て張り替えたりとやる事はいっぱいあります。


by affiliate10  at 15:49

以下の書籍が参考になります

Sponsored links


この記事のリンクタグ
トラックバックURL
トラックバック
1. 携帯アフィリエイトの気になる記事  [ ネットでお小遣い稼ぎしたい! ]   2007年05月13日 22:20
ネットでお小遣い稼ぎしたい!携帯アフィリエイトに関する記事をまとめました! 爆発的に稼げるアフィリエイトマニュアル【ネットビジネス情報局】 引用元URL:http://blo-zou.com/article.php?id=b0000003281&a=b
2. 携帯アフィリエイトはこうやって稼げ!!  [ 携帯アフィリエイト完全暴走マニュアル Ver2 携帯ランキング攻略&検索エンジン対策版 ]   2007年05月15日 18:13
携帯アフィリエイトで月200万円くらい稼いでみたいと思った事は有りませんか?もし、稼いでみたいと思っているならその望み叶えてあげますよ!月200万円といっても難しい事は何一つ有りません。ただ週5時間パソコンの前に座ってマニュアル通りに作業することです。毎...
3. またまた出ましたスゴイやつ  [ 情報起業家「レ☆バ」のネットでブレイク! ]   2007年05月15日 23:00
うーん、とってもカンタンな内容なんですが、この商材の内容は応用がききますね。作者もその応用方法を商材の中で書いてくれています。これで3,000円は安いです。格安です。
コメントを書く
コメントする

livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)

ページの先頭へ戻る