Home  » goo mixが新しい、便利検索

Sponsored links

goo mixが新しい、便利検索

- goo mixが新しい

SEO - goo mix SEO - goo mix

- goo mixはただいまラボのじょうたいです。ついさっき新しい存在にきづいたのですが左のリンクとショットはSEOの検索結果画面です。

何があたらしいのか?


何が新しいのかは、サイト,ブログ,画像,教えて,画像,動画のボタンの機能がまったく新しい発想で機能しております説明するよりは自分で使って試したほうがわかりやすいです。

検索結果の制度もまずまずだと思います。ひとつのページでWEB検索とBlog検索を並べて表示できて途中で変更も可能です。試してみてください。

- goo mix
by affiliate10  at 17:22

以下の書籍が参考になります

Sponsored links


この記事のリンクタグ
トラックバックURL
トラックバック
1. またまた出ましたスゴイやつ  [ 情報起業家「レ☆バ」のネットでブレイク! ]   2007年05月15日 23:00
うーん、とってもカンタンな内容なんですが、この商材の内容は応用がききますね。作者もその応用方法を商材の中で書いてくれています。これで3,000円は安いです。格安です。
コメントを書く
コメントする

livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)

ページの先頭へ戻る