Home  » アフィリエイトネットショップを作る  » 物販アフィリエイトのページ制作のコツ

Sponsored links

物販アフィリエイトのページ制作のコツ

スーパーマーケットに見習って物販アフィリエイトページを制作してみよう!
スーパーマーケットには様々な仕掛けがちりばめられておりアフィリエイトページ制作にもヒントになりそうな要素があったりします。

スーパーマーケットには大きく分けて利益率の低い客寄せ商品と利益率の高い狙い目商品?に分けられます。
これをどうアフィリエイトに活かすか?


商品陳列ページやトップページ,売上ランキングやキャンペーンのページがありますよね。
スーパーマーケットでは、肉や魚、野菜などは殆ど利益にならない商品で調味料や加工食品・お惣菜が利益率の高い売りたい商品です。

いいヒントになりましたか?
どのページに客寄せ商品を配置し、利益率をあげていくかはアイデアと工夫次第です。
そう、自分で利益率をコントロール出来るドロップシッピングならより自由度が増しスーパーマーケットのヒントを取り入れやすいですね。

スーパーマーケットから物販アフィリエイトにヒントを

インターネットのお客様とスーパーマーケットでのお客様には、それぞれの共通点と相違点がありますので、インターネットでのお客様に当てはまりそうな点をヒントにすると上手く行くはずです。
参考までに、近所のスーパーマーケットをお買い物ついでに観察して回るといろんな所にヒントがちりばめられていて流石と思うところが多々あります。あなたもアフィリエイトの為にスーパーマーケットを観察してみては!


by affiliate10  at 15:14

以下の書籍が参考になります

Sponsored links


この記事のリンクタグ
トラックバックURL
コメントを書く
コメントする

livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)

ページの先頭へ戻る