Home  » アフィリエイト  » アフィリエイトでライバルに勝つ

Sponsored links

アフィリエイトでライバルに勝つ

ライバルがいると燃えるタイプの人いますよね。どちらかといえば私Maxもライバル(敵という意味ではなく競争相手として)が出来ると燃えます。闘志がわきます。(闘志といっても倒すとかいう意味ではありません)


よきライバルとして同じようなカテゴリジャンルを扱っているアフィリエイトブログとか、これまでは、とてもまねできそうにないような、でも少し背伸びしたら届きそうな人のブログを探して、良きライバルになると、自分のためにもなりますし、気合も入るというものです。

そのためには間違ったところをまねしないためしも、良きライバルを見付けることです。いいところだけまねして、自分のブログをステップアップしていきましょう。良きライバルを探すことは、ステップアップの近道にもなりますね。

時にはライバル探しのためのキーワードもいくつか覚えて使うといいです。普段は、自分の興味のあるキーワードを使うケースが多いと思いますが、たとえ肩こりではなくても、肩こり関係の商材探しと、それを扱っていそうなページのキーワードや肩こり解消のために検索している利用者の気持ちになって検索してみてください。きっといいライバルが見つかります。

新たなキーワードをそこから発掘することもしばしばです。


by affiliate10  at 12:51

以下の書籍が参考になります

Sponsored links


この記事のリンクタグ
トラックバックURL
コメントを書く
コメントする

livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)

ページの先頭へ戻る