Home  » アフィリエイト  » 商品レビューアフィリエイトの記事の書き方

Sponsored links

商品レビューアフィリエイトの記事の書き方

物販アフィリエイトでレビューブログ・レビューアフィリエイトを書いている方、これから始めようという方がいらっしゃると思います。
今回はそういう方に参考になる事を書いていきます。

自己満レビューはやめよう

よく見るレビューでこんなNGパターンが有ります。
それは、これを買いました自慢です。自慢するために記事を書いても誰のためにもなりませんし、読んだ方も「何だ自慢か」と思われて帰ってしまうことでしょう。

では、どういう事を書けばいいのでしょうか。続きをご覧ください。


面白いか役に立つレビューを書く

人の役に立ち、紹介したものが売れるレビューとはどんなものでしょうか。

自慢ではなく、使った感想を書けば誰かの役に立ってもらえるはずです。
感想以外にも書くことを沢山あります。

買った理由、良かった点、悪かった点、こんな人におすすめです、逆にこんな人にはおすすめしません、その理由、類似品との比較などです。
買おうか買うのをやめようか、または何を買おうかと悩んでいるような人の参考になるような記事を書けば必ず役に立ちます。

そして、買うと決めた人はあなたのブログから買うことになるでしょう。
つまりアフィリエイトの目的達成ということです。

物販アフィリエイトはアフィリエイトの王道です

アフィリエイトにもいろいろな種類のアフィリエイトがありますが、その中でも商品を紹介するアフィリエイトが最も王道のアフィリエイトになります。
形のないものを売るより形のあるもの、実際に家に届く物のほうが売れやすいですし安心感があります。

それから、実際に使った人、持っている人の感想を読んで買うかどうか決めたいという人は沢山います。
あなたが人柱となってレビューを書くことで、多くの人の役に立ち、商品のメーカーや販売者荷役にも立てることでしょう。

ちょっと工夫した使い方や、裏ワザ的な商品の紹介も喜ばれると思います。


by affiliate10  at 21:58

以下の書籍が参考になります

Sponsored links


この記事のリンクタグ
トラックバックURL
コメントを書く
コメントする

livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)

ページの先頭へ戻る