Home » アフィリエイト

Sponsored links

アフィリエイト

AdSenseランダム配色に

AdSenseの広告配色をランダムで切り替わるように出来るんですが
ランダムを始めて試しております。
AdSenseランダム配色にの続きを読む

Sponsored links

「激しく使える」サイト&ツール

アフィリエイトにも使えそうなツールがいくつかありそうなのでご紹介をさせてもらいます。

「激しく使える」サイト&ツール。 には、家計簿関連や通帳管理ソフト等も紹介されています。ぜひ訪れてみて下さい。



広告の見せ方について

アフィリエイトをするなら成功報酬なのでアクセスだけ集まってもも意味ないし、いくクリックが多くても、アクションにつながらなければ意味がない。
では、どうすれば?実は僕もわかっていません
が続きを読んでください。
広告の見せ方についての続きを読む

amazonアソシエイトに参加しました。

(amazon)アマゾンのアソシエイトプログラムに参加しました。
まだサイドバーにしか表示を入れていません。
所で、話題は、アマゾンのことではなくて(チャウンカイ!!)
amazonアソシエイトに参加しました。の続きを読む

しばらくアフィリエイトの勉強します。

まだ登録しているASPも少ないですし、色々計画したり、本を読み漁ったり、BlogやHPもしていますが中々順調とはいえません。もっとアクセスもほしいししかし、中身が伴っていなければアクセスアップは難しい。
しばらくアフィリエイトの勉強します。の続きを読む

アフィリエイトの近未来!!

これまでのアフィリエイトサイトや書籍、などの歴史から個人的な予測をしてみます。
え〜 私のような初心者や中級者のためのサイトや書籍が増えアフィリエイトを始めやすくなり、敷居も低くなりました。今後、Blogの活用も含めてアフィリエイトの加速度は緩まるどころかどんどん加速度は増していくと予想しています。

 他のアフィリエイターさんの予想は如何でしょうか?

新規参入のECサイト、ASPも増えていくでしょう。
そうなるとここからが問題ですが、アフィリエイター初心者にとって今後収入をえていく事は難しくなるのか比較的簡単になるのか?

私の予想は、両極化し、これまでより差が広がるのでは?と考えています。

しかし、初心者だからとか今まで失敗しているからといって諦めているのではありません。私は、アフィリエイトが加速し一般のネットサーファー達にも認知度や安心感が深まりアクションを起こしてくれるサーファーも同時に増えていくのではないかと思っています。



アフィリエイトとネットショッピング

アフィリエイトでショッピングサイトを作られているサイトをよく見るようになりました。例えるなら新聞広告みたいな感じです。これをBlogでやって見たかったんですが頭の中の構想は練ったのですが実行していませんでした。
つい先日本屋で立ち読みしていたところBlog+アフィリエイト+ネットショッピングのサイト紹介されていました。(同じこと考えてる人がいました。)
新製品や売れ筋ランキングのメニュー化などが全くBlogと感じさせないデザインでした。普通のアフィリエイトショッピングサイトと比べて更新が楽、PING送信が出来るのでアクセスアップが容易、自分にはアイディアとしては考えつけたのですが実行に移す為のサイト作成の技術不足の為不可能です。ぁぁクヤシイ

アフィリエイトとは

アフィリエイトとは提携すると言う意味があるらしい。
ここで言う提携とは、掲載サイトとASP(アフィリエイト.サービス.プログラム)
先と提携すると言うことだ。
他に広告収入ではクリック報酬もあるが、それに対してアフィリエイトの場合成功報酬型と呼ばれている。
各アフィリエイトサイトにより呼び方が違ったりするので注意が必要ですので規約等をよく確認する事。
掲載サイトは、アフィリエイトサイトに代わって自分のサイトやメルマガ等で宣伝し提携先にて商品購入や、資料請求が有った時に数パーセントの報酬が払われます。しかし、多くの場合は、最低金額1万円を超えてから登録時に申請した講座へ銀行振り込みとなるので最低金額を越える前にあきらめたりすると報酬が受け取れません。


アフィリエイターにとって

当たり前だけど何の為にアフィリエイトをしているのか?
多くの人が

副収入を

と考えているのではないでしょうか?
その他に勉強の為にとかも在るでしょうがやはりお金が目的の方が殆んどでしょう。
しかし、初心者にとってやっとアフィリエイトで稼げるようになった程度(自分も)の人にとってお金の使い道も考えなくてはいけないはずです。
そう節約なのですが、私は、過去に一人暮らしに経験があり学生であったためにバイトの少ない給料をいかに節約しながら生活するかは、ある意味死活問題でもあったのです。その当時今の生活を維持しながら少しでも余裕ある生活に変える為にいろいろと考えて実践もしていました。
それは、浪費を防ぎ、ちょっとでも安い買い物をし、割引などの情報もメモ帳に書き留めておいたり、およそ男のする事じゃないと自分でも思うほど徹底していたのです。今は、そこまで気にすることもなくなってきましたが、節約出来る事は節約し、貯金なんかにもまわしていきたいと思います。
アフィリエイターの皆も実践してみてはいかがでしょうか?
まずは簡単なところからコツコツと!


アフィリエイト「電脳卸」の良い所

『電脳卸』には、アフィリエイトのノウハウがギッシリ詰まっていて商品の種類も豊富ですし、アフィリエイトの初心者からベテランまでしっかり適応しています。
又、アフィリエイトの紹介者を貴方のHPや
Blogから紹介した場合にはそこからも収入が発生いする2tier制度も魅力の1つです。『電脳卸』にGo!

以下のトラックバックセンターにトラックバックさせて頂きました。
日本中のブログが集まるトラックバックセンター: アフィリエイト
トラックバックセンターの柱: アフィリエイトのASP





livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)

ページの先頭へ戻る