Home » 季節のイベント

Sponsored links

季節のイベント

アマゾンがの期間限定12月31日までプロモーションを開始!

Amazon(アマゾン)が期間限定(2006年12月31日まで)のAmazonギフト券を紹介料4%で新プログラムを開始

Amazon全般のバナー


DVDのバナー

バナーは各ジャンル毎と全般と分かれており希望のリンクが選べるでしょう。

またリンク作成と詳細ヘルプについてはアマゾン内のこちらAmazon.co.jp アソシエイト・セントラルで詳しく記されています。

年末の商材の1つとしてアフィリエイターへクリスマスプレゼントかボーナスと言ったところか?

期間はあまり長くありませんので短期決戦ですね。季節に合わせてどのギフト券で勝負するか、各サイトの得意分野に合わせたほうがいいのか悩むところです。お正月前だしアマゾンでこの季節の人気商品をチェックしておくべきでした。アマゾンさんまた来年もやってくれますよね。

アマゾンがの期間限定12月31日までプロモーションを開始!の続きを読む

Sponsored links

学生さんは後少しで夏休みですね

夏休みって学生の間だけですから早めに計画立ててエンジョイして下さいね。

アフィリエイターに取っては夏は「ボーナス」「お盆休み」「お歳暮」などイベントが続き書き入れ時になります。
夏向けに夏のシーズングッズをアフィリエイトするチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
「そんなの夏しか売れない物アフィリエイトするよりオールシーズン売れる物をアフィリエイトしたほうか…」という意見が聞こえてきそうですがチョットマッタ

学生さんは後少しで夏休みですねの続きを読む

〓Mail .com〓

街の飾りはクリスマスムードたっぷりです。
店内に足を運ぶとプレゼント用のセールの真っ盛り
今年は何が流行っているのでしょうか?
年末年始と言えば何が思いつくでしょうか?
年賀状や福袋、初詣など、
もうすぐです。
何かとお金がかかるのですがボーナスがあるお仕事の方はいいですね
自分は無かったもので...
学生の方等はお小遣いやバイト代貯めて何かプレゼントするのかな。
ちょっとテレビ見てたら自分にプレゼントするのが流行っているようです
そんな使い方はいかがですか?

LivedoorBlog

LivedoorBlogのテンプレートデザインにクリスマス使用が追加されていますよ。
イラストタイプ×4
写真タイプ×1
です。

X'mas

このシーズンだけ使ってみても悪くないと思いますよ。
街もX'masらしくなってきていますね。

LivedoorBlogの続きを読む

クリスマスのご予定は?

皆さんクリスマスのご予定はお決まりですか?
お出かけしてお洒落にディナーの方やプレゼント交換の予定は決まってますか?

自分もそろそろ考えないとな
クリスマスのご予定は?の続きを読む

livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)

ページの先頭へ戻る