Home » アフィリエイトBlogの紹介

Sponsored links

アフィリエイトBlogの紹介

Blog元年でした。

こちらの記事が気になりましたのでトラバさせてもらいました。
>元旦だけはスパムかもしれないけど、トラバがガンガンされる気がする。
>別にいいと思うが、果たしてどうなるか?
>新たな発見になると思うので注目してます。

アクセスアップ奮闘記

さて、Blog元年の今年、明けましておめでとうBlogはどうなる事でしょうか?
それでは今年も残すところ後わずかに成りました。
皆さん、よいお年をお迎え下さい。

Sponsored links

個人サイトの著作権って?

いくら個人サイとの著作権を主張できないとしてもこれは、いけません。
デザインからテーマ、アフィリエイトの商材までパクラレてしまったそうです。
自分も沢山商材のある中から時間をかけてセレクトしますが、あるサイトからすべてセットでパックってしまったらいい気はしませんし、やってる本人も満足しないと思うんですが?
たくさんコメントも寄せられています。
詳しくは、⇒パクられた〜(>_<)//メールします
何とか良い解決策が見つかる事を願います。

大活躍中のこの人!

平凡男の非凡なるアフィリエイト/⇒記事タイトル大活躍中のこの人!にて

大活躍中のこの人!の続きを読む

livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)

ページの先頭へ戻る