Home » AdSense 関連

Sponsored links

AdSense 関連

Revver動画でAdSenseが使える

動画プレイリストを作り、製作したプレイリストページにうまいことアクセスを集めることができたら半分以上はコツをつかんだ様なものです。

他人がアップした動画を使って広告収入

Revver Video Sharing Network
Revver Video Sharing Network

http://revver.com/
無料のアカウント登録を行い、「New Playlist」をクリック、フォームページを埋めていきます。わからない英語は翻訳サイトGoogle 翻訳または、英語翻訳 - エキサイト 翻訳で翻訳し、playlistを作っておきます。動画は、Revverのトップページの検索窓から英語でキーワードで検索します。


Revver動画でAdSenseが使えるの続きを読む

Sponsored links

初心者でもAdSenseで稼ぐには

一通りアフィリエイトASPにも登録して、大体の用語なども覚えてきて製作とアクセスアップに励んで、AdSens(アドセンス)もはじめました。という方、稼げていますか?
目標通り稼げているなら問題ありませんが、なかなか目標通りいっていない方は何が原因なんでしょうか?

自分は細く長くアフィリエイトをやってきてそれなりに波はありますがボチボチ稼げてきました。
うまくいっている時と、うまくいっていない時、それぞれ原因と対策を考えるとスランプからの脱出も早いですし、アフィリエイト初心者からも一足早く脱皮できると思います。

最初は、目標を立てるのですが、真似から入ってみるのはいかがでしょうか?
といても著作権に触れるような真似はもちろんだめですよ。テーマやデザイン、広告の配置、配色などを自分がいいと思ったところだけです。自分も今でも難しいことは真似から始めます。

量産して量を増やす

次にバランスなんですけど、何と何のバランスだと思われますか?
一応答えは、質と量のバランスになります。初心者はまず量を増やすことからがんばるといいと思います。アイディアを常に頭の片隅においておくと何かしら新しいテーマや切り口が拓けます。初心者はこの時点で即実践でかまいません。どんどん量産していって下さい。

初心者でもAdSenseで稼ぐにはの続きを読む

Youtube動画プラスAdSenseを開始されました

りょーちの駄文と書評:Google Adsenseの動画広告の記事を読んでいて発見させてもらいました。
新公告ユニットの動画ユニットが開始されています。

Youtube動画プラスAdSenseを開始されましたの続きを読む

クリック率とクリック単価のバランス化

Google AdSenseやアフィリエイトで稼ぐ為に、クリック率とクリック単価のバランス化を考えて記事を書く方法を考えてみま した。

初心者にもわかりやすく超基本的なことから説明、解説していきます。

クリック率とクリック単価のバランス化の続きを読む

Google AdSense を左右に2つ並べる方法

アドセンスを左右に並べる方法

Google AdSense を左右に2つ並べる

それぞれBlogやHPの少し横幅の広めのスペースにアドセンスを左右に並べてみたいと思われた方は多いと思います。

(X)HTMLCSSに詳しい方ならば簡単な事なのでしょうがわからない方にとっては当然難しいです。
今回は、そこを少しの解説と、コピー&ペーストの繰り返しで何とかなる方法を紹介します。

Google AdSense を左右に2つ並べる方法の続きを読む

携帯サイトでAdSenseにトライしてみよう

ついにケータイサイトにもGoogle AdSenseが対応しました。スタートしたのは10月10日です。詳しくはAdSense 日本版 公式ブログ: お待たせしました!モバイル版コンテンツ向けAdSenseがスタートします
これまでモバイル版のGoogle検索で検索結果のページに広告を表示していましたがついに一般サイトにも対応しました。

携帯サイトでAdSenseにトライしてみようの続きを読む

Adsenceで効率よく稼ぐ方法とは

他ではツールを使ったりして稼ぐ方法があちこちで紹介されていますが、自分は、別の方法で少しは頭を使って記事を書き、Adsenseで稼ごうと考えています。

頭を使うからには人それぞれ個性が出ますから、向き不向きも出た来ますので、同じ方法で稼げるとは限りませんのでそのつもりで読んで下さい。

Adsenceで効率よく稼ぐ方法とはの続きを読む

Google AdSense(アドセンス)広告ユニットデザインを変更

お気付きの方も多いと思いますが、Google AdSenseが広告ユニットデザインを変更しています。(4月6日)
Googole側にも何らかの訳があっての事だと思います。
何故でしょう?Google AdSense Tour で何か発表されていないか探してみましたがそれらしき文章は見当たりません。

分からない事はGoogleに聞いてみましょう

ってことでGoogle(アドセンス) - Google 検索>でたどり着いたのがアフィリエイトで稼ぐ!をやってみよう。: Google アドセンス 広告ユニットのデザインをリニューアル。 です。

変更前と変更後のスクリーンショットが並んでいますので比較もしやすいです。

Google AdSense(アドセンス)広告ユニットデザインを変更の続きを読む

無料で広告無しのアクセス解析

ブログ用アクセス解析にも最適なアクセス解析ツール、「Research Artisan - リサーチアルチザン」

このアクセス解析の凄いところはGoogle AdSenseのどれがクリックされた のかを詳細に分析できるところです。
Research ArtisanはBlogに最適なアクセス解析ツールです。
今は、忍者アクセス解析と二つ併用して様子見の段階ですが、解析内容に生ログが無い他は全てResearch Artisanの方が優れていて使いやすいと思います。
何故なら解析タグは一つでもページのタイトルを表示し全てのページを解析します。
Research Artisan (解析サンプル)
どうしても生ログが無いと不便だという方以外は登録は無料!広告無し!ブログにも最適なアクセス解析 | Research Artisan - リサーチアルチザンをお勧めいたします。

無料で広告無しのアクセス解析の続きを読む

Google Adsense配置の工夫

アフィリビジネス研究会:Google Adsense すごい!! - livedoor Blog(ブログ)

リンク文字を青にする。とか 画像の近くに配置する。とか コンテンツと同化させる。

上記の記事を読みそう言えば最近、画像の近くにGoogle Adsenseを配置してあるサイトやブログを見かける機械が増えてきました。

特にブログはテキスト中心とはいえ先に画像に目が行くのはごく自然な事ですから
記事に関連する画像を配置することは読者の視線をコントロールするテクニックの一つと言えるでしょう。

しかし、ただ画像をGoogle Adsenseの近くに配置すればクリ率が上がるのかと言えば、実際試したわけではありませんが答えはNO
情報商材を買って読んだわけではありませんが、高さのサイズをあわせ左右のどちらかに配置させたり、横幅を合わせて上下どちらかに配置させてりするのは基本でしょうね

Google Adsense配置の工夫の続きを読む

livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)

ページの先頭へ戻る