商品画像がマウスオーバーで拡大するリンク
アフィリエイトネットショップを作るのにリンク支援ツールは豊富にありますが、なんとマウスオーバーで拡大画像がポップアップするリンクを作れるところがありました。
対応するASPは電脳卸とAmazonです。
商品画像がマウスオーバーで拡大するリンクの続きを読むSponsored links
Sponsored links
アフィリエイトネットショップを作るのにリンク支援ツールは豊富にありますが、なんとマウスオーバーで拡大画像がポップアップするリンクを作れるところがありました。
対応するASPは電脳卸とAmazonです。
商品画像がマウスオーバーで拡大するリンクの続きを読むSponsored links
アフィリエイトASPにログインしてHTMLタグをそのまま貼り付けたブログサイトを見かけます。特にアマゾンが多いと思います。
アマゾンの発行するタグはインラインフレームを使ったタグで、検索に引っかかりにくくなってしまいます。見栄えも、慣れた人にとっては不満はないでしょうけど、思わずクリックしたくなるようなデザインで目立たせる事も重要と思います。
テンプレートデザインもそうですが、商品画像と購入ボタンはやはり重要です。
検索すればかなりフリーで商用も可能な素材をそろえているところも見つかります。
ブログでアフィリエイトするなら購入ボタンにも気を使いましょうの続きを読むアフィリエイトリンクを記事に埋め込む際に、左右どちらかに寄せたいとか、センタにリンクを貼りたいと思う場合があると思う。
今回は、XHTMLでW3CにもValidになりスタイルシートを使う方法で説明します。
アフィリエイトショップのアクセスアップは、SEOが効果的なのですが、相互リンクや中小規模の検索サイトやランキングサイトを効果的です。
ランキングサイトは被リンク数を稼げる効果ももちろんありますが、ランキングサイトからのアクセスにも重視して、魅力的なコメントを考えたりしてリピーターを増やしましょう。
ランキングサイトからの訪問者は別の同じジャンルから、ランキングサイト経由でアクセスしてくる人がダントツに多いわけです。
うまくやれば大事なお客さんも獲得できます。
スーパーマーケットに見習って物販アフィリエイトページを制作してみよう!
スーパーマーケットには様々な仕掛けがちりばめられておりアフィリエイトページ制作にもヒントになりそうな要素があったりします。
スーパーマーケットには大きく分けて利益率の低い客寄せ商品と利益率の高い狙い目商品?に分けられます。
これをどうアフィリエイトに活かすか?
まずこちらのブログを読んで頂きたい
あらゆる業界が、webの世界で色々展開して収益あげたりだなんだってしている中、未だにアパレル業界はそんな話を全然聞かない。 実際に見てみても、特に日本はひどいもんで公式サイトすらないブランドもいくつもある。 セレクトショップなどがちょこちょこと通販やってるくらいのもので、一体何故こんなにもアパレル業界はwebに手を出してこないのか興味を持ったので考えてみた。
アパレル業界がwebに手を出さない理由 Accessed Date:2007年1月31日 9:20:20
これは、アフィリエイターに採っても興味深い記事だと思ったので一部引用させて頂きました。
アパレル業界はなぜwebに手を出してこないのか?の続きを読むヒット商品vsロングテール(ニッチ商品)と題して、アフィリエイトショップを作る場合のそれぞれのメリット&デメリットを考えてみました。アフィリエイトショップのテーマ選定は重要ですが、世の中のヒット商品をテーマとした場合と訪問者を想定してニーズを特化したテーマのショップの場合の違いとは? これは自分が独断な予想で書いています。
今からアフィリエイトショップを作ろうとした場合何でも揃う的な総合ショップは大手が既にシェアを握っている為によほどの宣伝や何らかの差別化が必要で成功するには容易では有りません。そこでテーマを絞るわけですが、ただ「敵が少ない」や「敵がいない」だけの理由では駄目です。
ヒット商品対ロングテールの続きを読む