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アフィリエイトネットショップを作る

商品画像がマウスオーバーで拡大するリンク

アフィリエイトネットショップを作るのにリンク支援ツールは豊富にありますが、なんとマウスオーバーで拡大画像がポップアップするリンクを作れるところがありました。

対応するASPは電脳卸とAmazonです。

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ブログでアフィリエイトするなら購入ボタンにも気を使いましょう

アフィリエイトASPにログインしてHTMLタグをそのまま貼り付けたブログサイトを見かけます。特にアマゾンが多いと思います。

アマゾンの発行するタグはインラインフレームを使ったタグで、検索に引っかかりにくくなってしまいます。見栄えも、慣れた人にとっては不満はないでしょうけど、思わずクリックしたくなるようなデザインで目立たせる事も重要と思います。

テンプレートデザインもそうですが、商品画像と購入ボタンはやはり重要です。

検索すればかなりフリーで商用も可能な素材をそろえているところも見つかります。

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アフィリエイトリンクをイメージした通りに並べる

アフィリエイトリンクを記事に埋め込む際に、左右どちらかに寄せたいとか、センタにリンクを貼りたいと思う場合があると思う。
今回は、XHTMLでW3CにもValidになりスタイルシートを使う方法で説明します。

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アフィリエイトショップ運営者のアクセスアップの為のページ

通販ショップのリンク集のリンク集

アフィリエイトショップのアクセスアップは、SEOが効果的なのですが、相互リンクや中小規模の検索サイトやランキングサイトを効果的です。
ランキングサイトは被リンク数を稼げる効果ももちろんありますが、ランキングサイトからのアクセスにも重視して、魅力的なコメントを考えたりしてリピーターを増やしましょう。

検索サイトからの訪問者とランキングサイトからの訪問者の違いに目を向けよう

ランキングサイトからの訪問者は別の同じジャンルから、ランキングサイト経由でアクセスしてくる人がダントツに多いわけです。
うまくやれば大事なお客さんも獲得できます。

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物販アフィリエイトのページ制作のコツ

スーパーマーケットに見習って物販アフィリエイトページを制作してみよう!
スーパーマーケットには様々な仕掛けがちりばめられておりアフィリエイトページ制作にもヒントになりそうな要素があったりします。

スーパーマーケットには大きく分けて利益率の低い客寄せ商品と利益率の高い狙い目商品?に分けられます。
これをどうアフィリエイトに活かすか?

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アパレル業界はなぜwebに手を出してこないのか?

まずこちらのブログを読んで頂きたい

あらゆる業界が、webの世界で色々展開して収益あげたりだなんだってしている中、未だにアパレル業界はそんな話を全然聞かない。 実際に見てみても、特に日本はひどいもんで公式サイトすらないブランドもいくつもある。 セレクトショップなどがちょこちょこと通販やってるくらいのもので、一体何故こんなにもアパレル業界はwebに手を出してこないのか興味を持ったので考えてみた。

アパレル業界がwebに手を出さない理由 Accessed Date:2007年1月31日 9:20:20

これは、アフィリエイターに採っても興味深い記事だと思ったので一部引用させて頂きました。

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アフィリエイトノウハウ商品

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アクセス解析は活かしていますか?

ほとんどのブログにはアクセス解析されています。が… 自分も含めほとんど活かし切れていません。 そこで活用法の実践しようと考えました。現在、去年の10月に物販Blogを立ち上げ約90エントリーを22カテゴリーに分類しています。 アクセス解析はココと同じ忍者を使用。 解析結果のページ毎アクセス数を見て個別ページのみのアクセスが多くてトップページやカテゴリー別のページのアクセスは少ない。検索サイトから個別ページにアクセスしてきた訪問者は何らかのキーワードを使用したはずで商品名などがキーワードに使われていない限り同じカテゴリーに属するページにも興味を引く商品が見つかるかもしれないのにカテゴリー別ページにはクリックしてもらえません。これではせっかくのアクセスも穴だらけのバケツみたいな物です。 ブログの構造上仕方ないとあきらめるずなんとか少しでもこれを改善する方法を考えて見ました。アクセス解析は活かしていますか?の続きを読む

ニーズの捉え方

多様化したニーズを捉えるには、街のショーウィンドウや商品棚では無くもっと違うところを見て欲しいです。参考にする所は人です。さて何処を見るというのでしょうか(?_?) ニーズの捉え方の続きを読む

ヒット商品対ロングテール

ヒット商品vsロングテール(ニッチ商品)と題して、アフィリエイトショップを作る場合のそれぞれのメリット&デメリットを考えてみました。アフィリエイトショップのテーマ選定は重要ですが、世の中のヒット商品をテーマとした場合と訪問者を想定してニーズを特化したテーマのショップの場合の違いとは? これは自分が独断な予想で書いています。

今からアフィリエイトショップを作ろうとした場合何でも揃う的な総合ショップは大手が既にシェアを握っている為によほどの宣伝や何らかの差別化が必要で成功するには容易では有りません。そこでテーマを絞るわけですが、ただ「敵が少ない」や「敵がいない」だけの理由では駄目です。

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