Home » アフィリエイトの心得

Sponsored links

アフィリエイトの心得

稼ぐためならどんなやり方でも構わないというのは嫌いです

アフィリエイトで稼ぐ方法、稼ぐ手段は、それってモラル的にどうよ?って言う手段からホワイトな手段までは実に様々です。
楽して稼ぐことは悪ではありません。しかし、騙したり不要なものやサービスをさも必要に見せかけて書いたり見せたりして売りつける。こんな手段はいくら稼げたとしても使いたくありませんし、こういう手段はいずれアフィリエイト業界全体を衰退させかねません。

情報弱者、情弱の取り扱い

ネットにもリアルにもうようよといるのがこの情報弱者、情弱の方たちです。私がココでいう情報弱者とは、罵倒語としての情報弱者ではありません。

ココで使う情報弱者の意味
  • 必要な情報の重要性に気づいていない人
  • 自分が必要な情報を収集するスキルのない人
  • 自分では情報強者だと信じこんでいて、少しでも知識の足りない人を情弱扱いする人
  • 情報を鵜呑みにする人
  • 自分の考え方や価値観を変えようとしない人
又は

ココで扱う情報弱者の定義を定めたうえで、この先の文章を読んでいただけると幸いです。

稼ぐためならどんなやり方でも構わないというのは嫌いですの続きを読む

Sponsored links

初心に帰ってアフィリエイトを考えてみよう

アフィリエイトは儲かりますか?

アフィリエイトと聞くと、「どうせそんな事やっても儲からないでしょう。」とか、「やるだけ時間の無駄ですよ。」こういうふうに思われておられる方、よく聞きます。
そう言う風に思われている方は是非、是非この記事をお読みになって下さい。

アフィリエイトとは

アフィリエイトとは、インターネットを利用した成果報酬型の広告業です。
世の中には、様々な商品、サービスがあります。これらの商品、サービスをインターネットを利用して、紹介すること、又は情報提供することがアフィリエイト広告になります。

その情報(広告)を閲覧された方が、商品を購入、又は申し込みます。すると売上が上がります。売上が上がって予め設定された割合の合計金額が、アフィリエイト・サービス・プロバイダーの定める最低振込金額に達したら、報酬が登録した口座へ振り込まれます。これがアフィリエイトです。

また、インターネットを通じて広告をする、アフィリエイトをする人、又は人たちを、アフィリエイターと言います。

初心に帰ってアフィリエイトを考えてみようの続きを読む

幸せを考えてみる

他人の幸せを考えてアフィリエイトをするのもアフィリエイトの心として重要な気がするのでこの記事を書いています。
自分が幸せと感じることはきっと他の誰かも幸せと感じる人はいるはずです。

アフィリエイトと幸せを考えてみました

幸せだなあと思うときはどんなとき?

幸せを考えてみるの続きを読む

「衝動買いする時の心理状態」

街でショッピングする目的ではなかったはずなのに、ついつい余計の物を買ってしまうことないでしょうか?
ネットショッピングではなくても、この心理状態をうまく使っていれば、見込み客は、ショッピングカートに入れてくれる可能性がアップします

「衝動買いする時の心理状態」の続きを読む

好きな事をアフィリエイトするのが一番

Blog(ブログ)でアフィリエイトのブームが続いていますね。ここを読みに来てくれているアフィリエイターさんもいくつかは趣味のBlogを書いている方も多いでしょう。

でもちょっと待って下さい。そのBlogに本当に愛着がありますか。稼ぐ為のBlogになっていませんか?
あなたの趣味Blogを読みに来てくれた人に新たな情報かなにかがありますか。

好きな事をアフィリエイトするのが一番の続きを読む

なぜ?を意識したことありますか?

あなたは、なぜを意識したことありますか?
意識してないならばこれから"なぜ"を意識する事で可能性が広がります。

どんな時に何故?と考えるのかは様々でなるべく多い方がいいです。一つの事から予測できるあらゆる仮説をいくつも上げて、何故に対して解答していく方法です。

なぜ?を意識したことありますか?の続きを読む

アフィリエイトはもう古い?

アフィリエイトはもう古いというAdSense広告を見た人は多いと思う

といいながらアフィリエイトサイトに広告を出向しているのはどんななサイトでしょうと気になりURLを直接入力するとアフィリエイトプログラム参加者募集とデカデカと表示してあるではないか

作戦にまんまとはまったのか

アフィリエイトはもう古い?の続きを読む

サラリーマンが裕福な生活をするために

世の中ブームの移り変わりが速いと感じていたら、
副業について、良いブログを発見しました。

ヒラリーマンの求む!ミリオネアライフ: すご腕アフィリエイター!">

世の中、すっかり副業ブームですね。
景気が回復しているとはいえ、企業がキャッシュを従業員に
還元することはなくなりました。
バブルの体験により、企業は非常時に備え、蓄えをつくるために
キャッシュリッチ企業が増えているようです。
そうなるとね〜。
サラリーマンが裕福な生活をするために、副業、とくにアフィリエイト
に走る気持ちはわかります。

タイトルにもあるように、すご腕アフィリエイターにお会いされたようですが、

サラリーマンが裕福な生活をするためにの続きを読む

アフィリエイトのテーマ選び

ブログでアフィリエイトが出来るテーマ選考中です。
2006年も半分が過ぎ下半期に向けて新しいブログをスタートさせようとテーマ選びに頭を捻っております。
いくら頑張ってもテーマが駄目だと稼げません。
だからテーマ選びは重要なんですね。

アフィリエイトのテーマ選びの続きを読む

アフィリエイトのワークフロー

アフィリエイトのワークなど決まってはいない。ただ効率を求めると適したワークフローがあるはずだ。

アフィリエイトのワークフローの続きを読む

livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)

ページの先頭へ戻る