Home » 携帯アフィリエイト

Sponsored links

携帯アフィリエイト

携帯アフィリエイトに取り組もう

携帯アフィリエイトで収入アップ

最新のケータイアフィリエイトはどのように変化するのでしょうか?
ただPCのアフィリエイトを追っかけるだけではなく、モバイルならではのコンテンツが望ましい。

例えば移動先で最新ニュースをチェック出来るサイトを制作し、News記事に関連したアフィリエイトリンクを張るなど、工夫を凝らせばブックマークされる確立も断然上がり、収入アップも近道となるでしょう。

携帯アフィリエイトに取り組もうの続きを読む

Sponsored links

携帯サイトでAdSenseにトライしてみよう

ついにケータイサイトにもGoogle AdSenseが対応しました。スタートしたのは10月10日です。詳しくはAdSense 日本版 公式ブログ: お待たせしました!モバイル版コンテンツ向けAdSenseがスタートします
これまでモバイル版のGoogle検索で検索結果のページに広告を表示していましたがついに一般サイトにも対応しました。

携帯サイトでAdSenseにトライしてみようの続きを読む

電脳卸のアフィリエイトかモバイルショッピングに対応しました

電脳卸がモバイルショッピングに対応電脳卸メインで活動している自分にとっては、喜ばしいNewsです。
これでお客さんが増えるといいですけど。

たまにケータイサイトも見るんですけどほんとにモバイルショッピングサイトってたくさんあります。
アフィリエイターはパソコンからしか出来ないですが、お買い物はケータイからできるんです。

時間が無いときや、移動中だったりに便利です。

電脳卸のアフィリエイトかモバイルショッピングに対応しましたの続きを読む

携帯サイト制作の考察

携帯アフィリエイトを始めるにはまずは、携帯ASPに審査を通すサイトを制作する必要があります。(審査がない場合もありますが宣伝する媒体としていずれ必要になります)
携帯サイトはPCサイトに比べ文字数もページ数も少ないケースが多いです。
中身がある程度完成したら、アクセスアップに努めないと、報酬は難しいです。

携帯サイトのカテゴリーも一時より、細分化し、制作段階からプランが重要になってきました。

携帯サイト制作の考察の続きを読む

携帯Ranking(ランキングサイト)攻略

PCアフィリエイトから携帯アフィリエイトも盛んになってきています。携帯サイトのアクセスアップは順調でしょうか?
携帯SEOも手探り状態で携帯検索サイトはまだアルゴリズムが頻繁に更新されているようですし、検索サイトによってPCサイトの検索アルゴリズム以上に携帯検索サイトのアルゴリズムは定まっていない状態です。
キーワードによってはどうして?っというようなページが最上部へ表示されていたりします。

ですから携帯サイトの場合はSEOよりもランキングよりアクセスを集めたいですね。

携帯Ranking(ランキングサイト)攻略の続きを読む

livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)

ページの先頭へ戻る